自分なりのThanksgivingの過ごし方。

今年も残り1ヶ月と少しで2019年を迎えます。



明日はアメリカの祝日Thanksgiving(サンクスギビング)。



ニューヨークの街並みも明日のThanksgivingからクリスマスへ向けて華やかに!






ユニオンスクウェアで開催されていたファーマーズマーケットもクリスマスへ向けたお店が多く、雰囲気が賑やかで良い感じでしたね。






Hot Apple Sider美味しかったな〜。







なんかですね



「やっぱりニューヨークって最高だなー」って思う出来事があって。



特にこのシーズンは、いつも以上に街に活気が溢れ、幸せそうに歩く人を多く見かけるのですが、そんな華やかな街並みを撮るのが好きで、今日もその雰囲気を楽しみながら撮っていたんですね。





そうしていると、今日は不思議と多くの人達に話しかけられる機会が多い日で。



しかも、話しかけてくる人が良い人で、自然と気を使わずに話が弾んでいたんですね。



なんか、突然訪れる出逢いが本当に嬉しくて。



そういう出逢いがニューヨークらしいっていうか



自分さえ心をオープンにしていたら、本当に良い出逢いがいつでも起こる。



ニューヨークに来た当初は、英語を覚えたいという理由からなるべく日本人と絡まないようにしようと思っていた時期がありました。



今考えると自分から良い出逢いを拒絶してしまっていたというか



もちろん、全く日本人と話をしないっていうわけではなくて



ニューヨークにDJとして成功する為に来た、という強い志からの思いだったので、それはそれで間違っていないのかもしれないのですが



今思うのは、日本人だとかどこの国だとか、そんな事は全く関係無いと思うんですね。



国籍関係なく、もっと沢山の素晴らしい人達と出会っていきたいという事。



お陰様で、今は本当に良い出逢いが多いなと思います。



そんな思いの中訪れるThanksgiving。



私がこうやって幸せに過ごしていられるのも、産んでくれた両親や、ずっとサポートしてくれるGembaさん、デザイナーのModan君や大月さん、そして日本の仲間やニューヨークの仲間、何よりもいつも楽しみにミックスを待ってくれるファンの皆さん。



本当にありがとうございます。



そんな感謝の気持ちを改めて噛み締めながら、明日のThanksgivingは過ごしたいと思っています。



皆さんも素晴らしい週末をお過ごし下さい!






ニューヨークでの新たなスタートがようやく始まります。



  • ブラックSoundCloudがアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン
  • ブラックTwitterのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン