締めくくりに相応しい新作!

最終更新: 2018年12月7日

ようやく公開です!



実は私ですね



R&BやSoulが大好きで



その中でも特にSlow Jamが好きなんですが



特に冷え込んでくる秋から冬、



バレンタインにかけて聴くスロージャムが



大好物なんです。



また、クリスマスムードで盛り上がるNew Yorkの街並みが



より一層、曲に深みを与えてくれ



心がなんというか



ジワ〜っ温かい気持ちになれて



心が癒されて、洗われるっていうか



もうね、毎日が感動の連続になるんです。






そんな気持ちになれて



今のクリスマスシーズンにぴったりな新作ミックスを



今月12月、クリスマス前の23日(日)に発売します!



今回の内容は、1970年から2000年にかけて



年代の異なる新旧のバラードで



胸にグッと来るような名曲を厳選してミックスしました。



その名も



"Love Jones"





自分的にも、年代の異なる楽曲を上手くミックス出来たのではないかと思います。



また今回の楽曲は、HIP HOPやR&Bで使用された

誰もが知る名曲のサンプリングネタも多く収録しております。



そして!



なんと今回は、"Love Jones"のトレードマークであるハートをプリントした




限定パーカー + ミックスCDセットを発売します!








色はネイビーのみ!



サイズは、SからXLになります。



今回は完全限定販売になります。



またサイズによっては、直ぐに完売になる可能性があるので早めの予約をお勧めします!



私のウェブサイトでパーカーをご購入してくれた方は送料無料でお届けします。



購入ページへ



しかもですね



私のウェブサイト、もしくはDISK UNIONで予約された方のみ



予約してくれた方のみ!



ハート型ステッカー2色のうち、どちらかが特典として付きます!





I PHONEの携帯に貼れるサイズで



しっかりとした素材のステッカーになります。



このステッカーなのですが予約した方でも、

無くなり次第終了となりますのでお早めの予約を!



購入ページへ



そして、今回のデザインを担当してくれたのは、これまで私のミックスCDである"MIXTAPE"シリーズのvol.6〜vol.8や68&BROTHERSとの"Sound Of Blue"、"CLASSIC"

シリーズなど多くのデザインを担当してくれた、信頼する沖縄のデザイナーMODAN氏との久しぶりとなる共作です。



やっぱりねー、もうね



最高。



MODAN氏は、毎回期待以上の物に仕上げてくれるので頭が上がりません。



何より、MODAN君の仕事に対する姿勢にはいつも勉強させられます。



是非、今後のMODAN氏の動向をチェックしてみてください!



MODAN Instagram



いやー、今回の作品



早くみんなに聴いて欲しいなーと心から思います。



なんでかっていうと



音源確認の為に、海沿いを走りながら今回のミックスを聴いていたんですが






もうね、制作してる自分が一番感動してましたから笑




あんまり自分から言わないんですが




絶対に後悔させませんよって思います。




そんな思いの新作Slow Jamミックス




"Love Jones"は今月23日(日)発売予定です!





ここでサンプル音源を視聴できます。



DJ SHU-G "Love Jones" snippet mix



ミックスCDのコメントは以下になります。



ムーディーでエロティックな雰囲気を醸し出す甘くて苦い大人の極上Slow Jamミックス。


1970年から2000年にかけて年代の異なる新旧のバラードを絶妙に丁寧に繋ぎ合わせ、さらに誰もが知る名曲の元ネタを織り交ぜながら、歌詞に沿ってLOVE STORYを構成。夜のほどよい酔いに合わせながら流れ響く切ないメロディーと心地良いグルーヴ。New Yorkの濃厚で甘いロマンティックなひと時を、是非大切な相手と音が鳴り止む最後まで楽しんで頂きたい。




パーカーのサイズ感は以下を参考にしてみてくださいね!






  • ブラックSoundCloudがアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン
  • ブラックTwitterのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン