誰でも活躍できる素晴らしい時代。

改めて、今の時代は素晴らしい時代だと思って。





ニューヨークに住んでいようが日本の田舎に住んでいようが誰でもチャンスを掴める時代。



YouTuberが、小学生のなりたい職業になる時代。



YouTuberって本当に楽しそうにしてる。



大人が暗い顔をしがちな時代。



人を笑顔にする仕事って、今とても必要な事だと思っています。



でも、動画編集とか定期的に動画をアップする事。



これって、かなり大変な事。



毎回アイデアも考えるのも大変だと思う。



でもやった者勝ちっていうか



特に、今は時代の流れが本当に速いから



考えていたら、既に遅いっていうか



直ぐに行動に移せる人



今の時代は本当に大事だなって。



スピードと



質を保つ事。



InstagramやYouTube、facebookやTwitterなどのSocial Networking Service(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)。



SNSを使って世界中の人達と簡単に繫がれるようになった。



ビジネスも個人個人で簡単に成立するようになった。



でもSNSは怖い。



ニューヨークでも、電車の中でみんな携帯を見てる。



もう現代のドラックだよね、携帯は。



SNSは程よい距離感を保つ事が本当に大事だなと思っています。



だけど上手く利用したら本当に最高なツール!!!



チャンス以外の何物でもない!!!



チャンスしかない!!!



実は最近、Instagramの新しいアカウントを作ったんです。



@djshug_sound





実は今までミックスCDをたくさん制作をして来ましたが、ニューヨークに住んでいると、当然ながらCDを聴けない人がとても多く、どうしたら良いかと考えていました。



そんな時、沖縄に住む信頼するデザイナーさんのMODAN君から「Instagramで別のアカウントを作って動画などのメディアとメインのアカウントを分けてみては?」というアドバイスを貰い、実際に直ぐに開設し動画を頻繁にアップするようにしたんですね。



MODAN君は、これまで私のミックスCDであるMIXTAPEシリーズやClassicシリーズなど、本当に多くのデザインを担当して貰った素晴らしいデザイナーさんです。





話を戻します!



それでですね、Instagramの動画なんですけど



これがまたですね



良い緊張感の中で動画を撮る事が本当に楽しくて!



実は、Instagramのコンセプトって本当に大事だと昔から思っていたんですが、どうも動画とか写真を色々混ぜて見た目が悪くなる事やコンセプトが分かりづらい事に違和感を感じていて、アップしたくても結局何もせず、、、という感じだったんです。



なので今回、別でアカウントを開設した事は本当に目から鱗っていうか。



MODAN君には本当に感謝です。



これから、今までしたかったけど出来なかった事など定期的に表現をしていこうと思っています。



是非、興味があればフォローしてみてください。



@djshug_sound






最後に!






あなたは世界に一人しかいません。



あなたの持ってる魅力は唯一無二。



その魅力を活かせるかは自分次第。



是非、あなたにしかない唯一無二の魅力を思いっきり表現して欲しいなと思います。



今年の夏前にリリースしたミックスCD"Change"。



イントロで使用した言葉の意味。



「私はあなたがどんな夢を持ってるか知らない。これまであなたが夢を追いかける中で、多くの失敗をし、たくさんの失望をしてきたかもしれない。しかし、今でもその夢を持ち続ける事ができるなら、それは叶うんだ!」






たまたまYouTubeを開いてたら流れてきたL-Vokalの"Made In Japan"



良い曲だ。



L元気にしてるかーーー?



久しぶりに会いたいね。











  • ブラックSoundCloudがアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン
  • ブラックTwitterのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン