
人生って光だけだとつまらない。
影の部分があるから、光が何倍にもなって輝きを増す。
多くの痛みや苦しみを経験するから、相手の気持ちを心から理解できるようになる。
影。
いいっすね。
苦しみとか痛みって人生の醍醐味かなって思う。
特に俺はDJだから、そういった経験が作品にかなり生かされる部分が大きい。
それは苦しみに限らず、幸せな事も含めて。
俺は影のある人間が好きだ。
でもどうせなら、その影を生かしたい。
でも自分が描く理想の人生を歩めるかどうかは本当に自分次第。
苦しみとか痛みをどう捉えるのか
どうプラスに持っていける考えができるか。
それがとても大事かなって思う。
人は完璧じゃない。
完璧じゃないからこそ、毎日少しでも成長したい、人に優しくありたい、相手の気持ちを考えられるようになりたい。忘れずにそうやって思い続ける事が大事だと思う。
そしたら自然と少しづつ良い方向へ変わっていけるのだと思う。
1日1日を大事に過ごしていきたいですね。
幸せな時こそしっかり帯を締め、楽しく歩んでいきましょう!
さてさて
実は先日なのですが
仲良くさせて貰っているペインターMEGURU YAMAGUCHI(メグルッチ)から、念願の作品を頂きました。現在渋谷のUNIQLOにて2回目のコラボレーションを展開中の彼。メグルッチの作品を欲しい人が何人も待っていて、長い人で1年以上待つらしいです。。。
そんな大忙しのメグルッチから頂いた作品は、彼が今挑戦している新しい形の作品。

次に住む場所で完璧に飾りたいと思っているのでカバーを外していません。
まさに彼の作品は、Light And Shadowじゃないけど、人生の痛みと喜びを表現しているように感じるというか、岡本太郎じゃないけど「芸術は爆発だ」そう感じさせてくれる心の叫びとか、情熱溢れる作品にいつも魅了されます。
大切に飾らせて貰います。
現在渋谷のユニクロにて大きく展開しているとの事なので、是非お近くにお住まいの方は足を運んでみてくださいね!
