IcelandにてO-1ビザ取得!Part.2

最終更新: 2019年8月11日

前回の記事を見たい方はこのリンクからチェックを。



IcelandにてO-1ビザ取得!Part.1



さてさて



無事Icelandのアメリカ大使館にてO-1ビザの面接を終え



2日後の木曜日にO-1のスタンプを押された新しいパスポートを取りに行きます。



本来はこの時点でほぼ確定でO-1ビザを貰えると思うのですが、自分の中では実際に手にしたわけではないのでまだまだ本当の意味で安心できずにいました。



面接の前日は街を見ててもどこか本当の意味で楽しめずに居たので、無事に終えたこの安堵感は何とも言えません。



ようやくアイスランドを気持ち良く探索できます。



実は私、ベーカリー(パン屋)が大好きでニューヨークでもよく行くのですが、最高なベーカリーをここアイスランドでも見つけてしまいました。



Brauð & Co.



焼く前のシナモンロールなんですが、焼きたてが本当に美味しかった!



食べたい。。。






実際に食べたのはセサミシードが乗ったクロワッサンだったんですが



生地が何層にもなってて超もちもち。



神。





結局、帰るまでに5回は行った気が、、、笑



それくらい美味しかったです。



初日に行ったカフェもお気に入りだったので再び、、、笑



実はここ、アートギャラリーも運営しています。





名前は分からないんですが、このデニッシュ美味しかったなー。



これで大体$12くらいだったかな。





首都であるReykavikの街をひたすら探索しました。








そして水曜日は、死ぬまでに一回は見たいIcebergを観に"Glacier Lagoon"へ!



もう圧倒されまくりです。







可愛いあざらしが泳いでました。





そしてアイスランドで有名な滝の一つ"Seljalandsfoss"へ。





バスで往復10時間以上だったのと、色んな疲れも溜まり疲労はピーク。



でも安心できて本当にゆっくり寝れました。



そして遂に明日はパスポートを受け取りに再びアメリカ大使館へ!



続く。


  • ブラックSoundCloudがアイコン
  • 黒のYouTubeアイコン
  • ブラックTwitterのアイコン
  • ブラックInstagramのアイコン